【今宮高校剣道部OB会&中部電力他合同稽古会】

Dainary2009-11-04

10/31(日)武徳殿稽古後に46名懇親会参加の席で幹事の大阪の今井さんとです。いつもと違うメンバーまた多くの先生方とのお稽古は、何度も一緒に地稽古させて頂く方とはまた違います。精神的に試合時(どんなタイプと当たるかわからない)と同じ出だしになるので、いつもと違うお勉強になるのであります。本当は何時もそんな気持ちでいなければならないですが。これは恋愛もお仕事も一緒ね。ウフ。
他府県から来られ、京都の武徳殿でのお稽古を凄く喜んでおられるお姿を見て、いつも武徳殿でお稽古させて頂ける私は幸せだと感じました。毎年1回京都と名古屋を交互にされてますので再来年に、またお会い出来ますのも楽しみです。
ところで、気攻めが良いとは、良く使われる思いますが、大奈なんか最近、君の気は面白いハハハ〜ッ(大奈は一生懸命掛からせて頂いてるんですが)、パワーもらったわハハハ〜ッとか、八段七段先生方に言われるようなりで、頭が???・・・???エヘへ???。
チビの私は、たまにぶっ飛んだり床に叩きつけられながら鍛えられてます。痛い痛い〜っ時もありますが、真っ直ぐ真っ直ぐ、やっぱり剣道は楽しいダイナ〜ッ♪