【大】

Dainary2009-08-21

分かるかな〜っ大という字が。左大文字なのですよ〜っ大奈の大という字です。ウフ♪ある懇親会で大文字が始まる前に、大奈の持ち歌を歌わせて頂きました〜っ。「大という字に夢を重ねて強く生きようと誓った。My own place My own place that Kyoto いつまでもMy own place」です〜っ。生まれて見たのは三度目でしたわ〜っ。もう夏も終わりますね。早い〜っ。皆さまの夏はどうでしたですか?大奈、今年の夏は海で泳げなく残念でした。それが少し心残りかな?来年は行きたいです。秋は勿論、読者とスポーツと食欲ですわ。特に昇段審査前なんで剣道頑張り何とか三段合格したいです。皆さまもそれぞれに目標立てて毎日充実しながら楽しんでちょうダイナ♪