【第7回お通杯】

Dainary2008-10-26


剣道大会で大奈初めて他府県行きましたのです。武蔵武道館です。今、卒論で五輪書研究してるのも偶然。まだ二段の大奈ですが、兵庫の元気チャーミングーな岡本先生にお誘い頂き、20歳代〜60歳代の9名、大部屋で布団並べて飲んでワイワイ喋り寝ました。整体のプロの方もいて、皆揉んで頂いたり、修学旅行みたく楽しかったです。大会当日706名の女性選手で埋めつくされた武蔵武道館は凄いです。二段以下は30数名しかいませんでした。皆さん経験長く試合慣れされてる方ばかりレベルの高さにビックリしました。大奈も頑張って良い試合が出来るように今日からまた頑張るダイナ!女性は強い、女険士は更に強い〜っ男みたいな方いっぱいでしたわ。