【宇治市スポーツ少年団本部長杯】

Dainary2008-10-12


10/12(日)、宇治市にあります道場の小学生〜中学生までの剣道大会でした!大奈はお手伝い?に行ってきましたの。右武館の子達は勿論ですが、、、実はこの写真に写ってる男の子はですね、他の道場の子ですが、大奈が大奈がですよ、一目惚れしたボーイなのです〜っ、小学校2年生なのよん。今年の夏前の宇治市少年剣道市民総体にお手伝い行った時に、一目見て可愛くてたまらなく思い、また一生懸命の彼の剣道を見て、何故か癒やされたのです。あれから半年経ちボーイは剣道が成長していました、小学生低学年の部で準優勝に☆思わず、そっくりのお母さまにお声掛けてしまいましたわ。押切くん、あなたのスクスク成長を楽しみにしてるダイナ♪大奈のこと覚えておいてね。
※右武館神明道場、団体3位おめでとう〜っ☆