【大奈イベント】

夏ですね〜、今年は、あまり梅雨を感じませんでしたね。
皆さま、いかがお過ごしですか?
旅行のご予定ございますか?
大奈は、ありません、トホホ!せめてプ−ルは行こうかな?水着恐いけど(笑)
夏まつりに大奈に会いに来ていただけると嬉しいです〜♪
先日(日)は、
『第39回京のゆかたまつり』が夕方4時から国際ホテルでございました。今年も司会&歌ステージさせていただきました。宝塚OGショ−もあり盛り上がりましたよ。お越し下さった皆さまありがとうございました。
27(日)は、みやこめっせで『左京区民ふれあい祭り2014』が午前11時より開始されます。大奈は、司会&歌ステージさせていただきます。是非とも来てちょうダイナ〜☆