【髪】

暑くなりましたですね〜。短く髪切りたくなりますね〜。
悠人は、生まれて二回目の散髪を先日いたしました〜。髪一マスターに今回も切っていただきました。
「髪切ろうね」言うと、「マスターに」言います。座った途端に静かなりじっとされるがまま。髪切ると、男の子いう感じなりますね〜(男の子ですが(笑))。
マスターもおっしゃってましたが、髪質が変わっております。細く柔らかい髪質が、しっかりした髪質に。
髪を切って自分がカッコ良く変わったのを鏡で見て、ご機嫌なる悠人です〜。
次は、思い切って(大奈ママが)、もう少し短くしてもらいましょうか?!
『髪一』、とても良心的なお値段、丁寧にして下さいます。JR宇治駅近く、近鉄小倉駅近く、近鉄向島近く、近鉄新田辺近く、奈良や香里園、等々、沢山ございます。お近くの方、是非とも行ってみてちょうダイナ〜♪