【初めて誕生日☆感謝!】

昨日は、子ダイナ悠人の初めてお誕生日。1歳なりました〜。夕方の部(お爺ちゃんお婆ちゃんら家族)と、夜の部(繁の常連さん)と2回バ−スデーケ−キ&バスデーソング、凄い盛大な誕生会となりました。2部なんて、20〜60歳代のお兄さん?お姉さん?約10数名でのバ−スデーソング大合唱、悠人は目をクリクリさせてましたが、素敵なプレゼントもいただき上機嫌。本日朝も余韻で凄くご機嫌さん。沢山のおもちゃに囲まれ幸せそうに遊びズット喋りまくってます。今日の朝もミルク200ccに野菜ス−プ飲み、バナナまるまる1本食べました。何年か経ちましたら、しっかり1歳誕生会のことを話したいと思います。しかし、本当に1年早かったですわ〜。子ダイナは、男性平均寿命で行くと、後約80年くらい生きるのね。これから色んなことあるんだろうな〜。一昨日の夜に1歩歩けました〜歩く日も近いですわ。本当に皆さま感謝ダイナ♪

ぼくは、1ちゃいになりまちた。みなちゃまのおかげでちゅ。これからもヨロチクおねがいいたちまちゅ〜かんちゃをこめて!子ダイナ☆悠人