【初めて花火☆】

宇治川花火大会、今年は見れました〜。昨年は、大きなお腹かかえ大学院行ってたかな?子ダイナ☆悠人は初めての花火、そして、ママも悠人と一緒の花火は初めて、嬉しかったよん。目にやきついてくれたかな〜?
宇治川花火大会ステージがあった頃は、大奈出演させていただいてました。懐かしい〜♪
宇治川花火を見ながら、大奈さんを思い出しました!」と、昨夜メールいただき嬉しかったです。
来年は、走り回ってるだろう子ダイナとまた見るのが楽しみです。体力つけなきゃ〜
アッという間に、もう8月半ば、残りの夏休み楽しんでちょうダイナ〜♪

8月25日(土)
【大奈司会】
宇治茶・京都やましろ観光フェア』
時間:10:00〜14:00(イベント10:00〜18:00)
場所:イオン茨木ショッピングセンター1階ジョイプラザ

8月25日(土)
【大奈ステージ】
京都市中央卸売市場第一市場 2012 夏まつり』
時間:18:10〜18:30(イベント17:00〜20:15)
場所:中央市場内 塩干卸売場