【大奈看板リニューアル!】

皆さま、こんにちは〜。宇治橋西詰めの時計道路沿いにある大奈看板リニューアルしていただきました。右上にある「愛・夢・信・勇・道」の文字には、「どんな時も、人を愛する愛しむことを忘れず、夢をもち、それらを信じ、勇気をもって踏み出せば、必ず道は見えてくる」そんな思いが込められております。東京で、夢も希望もお金も住まいもなんやかんや一気になくし、絶望的な中から最後にと思い切って故郷に戻りゼロから歩いてきた中で感じ経験したことです〜。故郷から再出発し今年10年目に入りました。初心に戻り、また新たな気持ちで頑張らねばと思っております。子ダイナも保育園に慣れ、ママ業も少し板についてきたかな?ですので、さぁ〜ママがおばあちゃんにならないように、磨かなきゃねん。美と健康という言葉が、ピタッとマッチする年になりましたですわ〜(笑)。これからも多くの経験をして参りたいと思います。
是非とも、宇治橋近辺通られることありましたら、見てやってちょうダイナ〜宜しくお願いいたします♪