【サンガ観戦】

先日、子ダイナと一緒の二度目のサンガ観戦に行ってまいりました。久し振りにサポーター席から!団長、事務局長はじめ、10年前時サンガ応援歌を制作した時のみんな、一緒に観戦させて貰ってたみんなと沢山会え話せ凄く嬉しかったです〜懐かしかった〜しかもこの日サンガ勝利しましたよんよん!隣には昨年サポーターなられた夢ちゃん、この日に入場ゲートで配られていた12番に掲載されてた可愛い子ちゃんです。悠人は、眩しく暑くで少し辛そうな顔もしてましたが、後半は太鼓やサポの大きな声の中、気にせずグッスリ寝てました。帰りバス中は、元気に夢ちゃんに沢山お話ししてました。私がサンガ応援歌を歌う際、天皇杯で優勝した☆の入ったJr.Fサイズユニを過去に着てました。それを、悠人にドレスのように着せましたの〜サンガベビサポです。サポーター席は0歳には刺激強すぎたかな〜?明くる日、ムチャクチャ寝てました。いつか、ママがサポと作ったサンガ応援歌を歌ってくれる時が来たらいいな〜皆さんもまた歌ってちょうダイナ♪