【キッズ時計撮影会に】

今日もいいお天気ですね。皆さん、最近のんびりゆったり1日を過ごされたことありますか?なかなかキッカケないと難しいですが、そんな1日は免疫を高める為にもきっといいと思いますよん。
大奈はたまたま、昨日ありましたの。子ダイナと2人きり、デ−ト、朝から阪急西ノ宮ガーデンズに、夜は西京極サンガ観戦、8:00に家出て、帰ったのが22:30です。またまた、知らない沢山の方とお話ししましたよ。赤ちゃん連れてると、本当にアチコチでお声掛けていただくことあり、そんな事も楽しいです。
先日、子ダイナ悠がベネッセスマイルライフ×キッズ時計に合格し、それで、昨日その撮影会で、阪急西ノ宮ガーデンズに行く事になったわけです〜。
写真は、撮影後にテラスでランチ、ママはサムゲダンに炭酸麦茶(笑)を、子ダイナはミルク、食べ終わった後に阪急のキッズ階でブラブラ、夕方にはキッズ喫茶入り、ママはクレープにアイスコ−ヒ−、子ダイナはまたミルク。そして、いざ西京極へ、子ダイナは生まれて初めて、サッカー、サンガ観戦をいたしました。

昨日の撮影分は、以下です。6/15〜1ヶ間出演!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
キッズ時計
美人時計のキッズバージョン
【検索】
ただいま公開中
ベネッセスマイルライフ×キッズ時計
【クリック】
6/15〜7/14、毎日10:13の1分間、子ダイナ悠出演!

見てやってちょうダイナ♪