【なんと】

約一年振りに面を付けました〜。防具を付けての稽古は春からと思ってましたのに、何故か産後2ヶ月半過ぎで復帰してしまいました〜キャー私ってやはり変?止まってると生きていけないのだわ。どこまで体調や体力が戻ってるかも気になりながら、子ダイナも連れ稽古に行きました。名古屋の友達や保護者の方に悠を見てて頂いたのですが、合間に少しグズってきて、「あ!これは眠たくなって立ち抱っこして欲しいグズりだ」と感じた私は、稽古中なので面を取るのは時間的にと、こんな格好に・・・怖がるかと思いながらでしたが、全然大丈夫でした〜立ち抱っこしたらすぐおとなしくなりました。悠、今日もママのお付き合いご苦労様です〜いう事で、その後終わるまでグズらず良い子で待ってくれてました。見て下さってたナベさん&保護者のお母さま方、有難うございました〜。
まだ考えてる通り体がスッと動かずですが、思ってたよりは動けたので良かったです。久々に自分自身で動いての汗をかき本当に気持ち良かったですわ〜。やはり運動は大切ダイナ♪と、悠ゴメン、有難さ〜ん!