【M2の皆さま】

M2の皆さま(大学院同級生さま)、この度は有難うございました〜。悠ちゃんの為にもママ綺麗でいてねと「Re Fa」を頂き、悠にワンちゃんとガラガラを☆1歳〜2歳と書いてあったガラガラを2ヶ月半の悠に握らせましたら、しっかり握り振り回して手足急ピッチでバタンバタンと興奮しておりました〜。本間、おおきにどしたです〜感謝感激!来年、修論落ち着いたら連れて行きたいです。その節は宜しくです〜。修論、頑張りましょね〜クリスマスも年末年始もないですね(笑)


出産にあたり、ご厚情頂きました皆さま誠に有難うございました。僕ちゃんは、スクスクスクスク健康に育っております。毎日会ってる私でも日々変化があるのに気付くくらいですから凄い成長ですわ〜。0歳って凄いダイナ〜♪