【体戻しに】

寒くなって参りましたね。皆さんはどんな食生活をされてますか?大奈は産後なので、特に毎日晩ご飯には大きめのお皿に入ったサラダを食べてます。そして、チョコチョコっと他のものをつまみます。飲み物は、ビール一杯に焼酎水割り一杯ってとこですわ〜朝昼晩キチンと三色食べ、おやつ時間にはおやつも。無理しながら無理しないで焦り焦らずリバウンドしない体戻しを自分なりにメニュー立て頑張ってます〜。朝は、整骨院でストレッチとガタガタ(10分で1km程度歩いた感じ)を20分してます。それに毎回付き合っている子ダイナ悠は、ママを待ってる間に1人で手足バタバタ運動をし、疲れたら従業員さんの誰かに抱かれ遊んでもらい、最後には寝ちゃうという感じです。大学院や仕事などで、子ダイナと長時間離れなければならない時なんか、ウルウルッてきますのよ〜。本当に小さい恋人とは良く言ったものダイナ♪