【僕ちゃん誕生☆寝てますが】

皆さま感謝です。無事、元気に産まれました〜。予定日5日前でしたが、先生の第一声は、「わ〜赤ちゃん、大きいわ〜」でした。よくお腹で育ったみたいです。156cmあるかないかの私には大きかったかも。予定日過ぎてたら3,600gはいった思いますわ。羊水も平均より多かったので(多いと育ちやすいみたいです)。産まれた瞬間、感動と同時にホッとしました。頭が出た瞬間に大きな産声をあげました。昨日昼から同室で子育て始まってます。いまだに何か不思議な感じです。

僕ちゃんは、
9/28(水)15:38誕生
・身長50cm
・体重3,464g
・食欲旺盛
・髪の毛多め
・小顔
・指長め
・顔はいかつめで「男の子」いう顔してます。

名前は来週前半に決まります。決まり次第、またお知らせさせて頂きますね〜子ダイナも可愛がってちょうダイナ〜♪