【2011 ゆかた祭り】

今日もお天気、暑いですね〜皆さま如何お過ごしですか?今年は、『京のゆかた祭り』『名古屋浴衣祭り』と連日ゆかた祭りに出演させて頂きました〜。今年は、黒地に赤やピンクのバラと蝶の模様が入った浴衣です。頭にもピンクのバラが。株式会社和光さんからご提供頂きました〜。感謝感激です。連日この浴衣を来て京都から名古屋まで〜♪でした。沢山のお客様に温かいお言葉を頂戴いたしました。とても嬉しかったです。ここで、大奈ブログを見て下さってる皆さまに、突然ですがご報告をさせて頂きます。実はこの大奈のお腹に、子ダイナがおります。9ヶ月入る直前で、赤ちゃんは約1800gです。浴衣って凄いですね。妊娠前と同じサイズの浴衣が着れるのですものね。紐も2本だけでした。8/27(土)の中央市場夏祭りステージで産前のステージは終わります。是非とも会いに来てちょうダイナ♪

8月27日(土)
『2011 夏まつり〜京都市中央卸売市場第一市場〜』
場所:中央市場内 塩干卸売場(新千本通花屋町東入)
時間:17:00〜20:00頃
出演:17:45〜18:10

9月〜11月末まで仕事は控え、12月から復帰致しますので、変わらぬご声援のほど、どうぞ宜しくお願い致します。お産時の不安は多少ありますが、それを最も超える感動を楽しみにしております。春に大震災が起こり、あらためて命の尊さを感じております。ご先祖さま、両親、応援して下さってる皆さま、支えて下さってる皆さま、今までご縁ございました皆々様方に感謝しております。大奈共々子ダイナも宜しくお願い致します。
では、残り夏を皆さま存分に楽しんでちょうダイナ〜♪熱中症などには気を付けて下さいね!