【ファイン2歳】

元旦に一緒に撮ったファインくん、1/5に2歳なりましたよ〜っそれではファインくん1言どうぞ!
「皆さま、こんにちワン。僕は2歳なり、ジャンプ力が増し、足も速くなりましたワン。今年は寅年で僕の年は8年後。その年はきっと大奈姉の年賀状は僕になるだろうワン。あ〜っ8年長いな〜っ、けど8年経ってもこのブログでお会い出来るのは楽しみ嬉しいワン。もっと磨きかけ男前なってやるワン。今年の僕の目標は、筋肉を鍛える事だワン。皆さんはどんな目標があるかな?ワンワン。ちなみに僕は何処までいってもワンワンワン、1、1、1。ワンツースリーとは行かないというか言えないのだワン。大奈姉は、私はナンバーワンでなくオンリーワンになりたいの。なんていつも言ってるワン。今年も大奈姉と僕ちゃん宜しくお願い致しますワンワ〜ン♪」