【昇段審査】

Dainary2009-11-22

本日、2年待ちましたと同時に2年頑張って稽古した成果を出す日、昇段審査の日でした。ドキドキしました〜っが、当日は開き直り、相手とでなく自分の戦いがどれほどのものなのかを試しに行きました。無事三段合格致しました。合格率は54.9%でした。3年3ヶ月前は1級でした。子供の頃を思い出し、剣道初段を取ってみたいなと再開した2006年の夏、初日は稽古後に外で吐きました。私はこんなに体力がないのかと悔しくて、毎日の様に必死で稽古した日を懐かしく今思います。再開して本当に良かった。一生挑戦出来るものを作れた喜びに感謝しています。そして、ご指導下さってる先生や仲間が出来て幸せに思います。感謝感謝の日々でございます。今後も基本を大切に日々精進して参ります。そして、いつも大奈を応援して下さってます皆様、有難うございます。永遠の18歳?(笑)そんな気持ちでハツラツと頑張って参ります。今後共、応援してちょうダイナ〜ッ♪