【萌萌】

Dainary2009-09-19

可愛い萌ちゃんと、剣道のお稽古終え、道場のバーベキュー時です。年の差越えて語り合いました〜っ。今は少子化だから、そんな話しもしながら楽しかったです。まだ幼い萌ちゃんだけど2人の弟を持つしっかり姉さん、子供の付き合いでお父さんも同時に始められ4人で剣道来られてますが、お父さんが一番はまっちゃったかな〜っ。これからも一緒に剣道お稽古頑張りましょうね。剣道は幾つになっても出来るから長い長いお付き合いして、何十年後(萌ちゃんが結婚して子供生んだりしても)に、この日の事を懐かしく話しながらお稽古後に一緒に飲めたら良いね〜っ。皆様も年の差越えたお友達を作ってみてちょうダイナ♪互いに色々共有出来て未来が楽しみなりますよんよん。