【久しぶりだワン】

Dainary2009-05-15

みなしゃん、覚えてくれてるかなワン?ファインだワン。少し髪が伸びてるけどワン。こないだパパとママに高雄のワンダーランドに連れて行ってもらって楽しかったのだワン。ワン連れてる大人同士、知らない人同士がニコニコ挨拶したり話したりしてるのだワン。僕達でコミュニケーション取れるなんてワン僕としても嬉しい限りだワンワン。実は横で大奈姉が勉強して相手してくれないから少し寂しいだワン。でも、ワンダーランドに今度一緒に行って遊んでくれると約束してくれたワン。だけど、なんか大奈姉自身が行きたい遊びたいみたいなのだワン。だから、僕が付き合ってあげるのだワンワンワ〜ン。