【ここは何処から?】

Dainary2009-02-23

東京のとあるホテル部屋窓から撮りました〜っ。真ん前にあるこのビルは?さぁ〜っ大奈は何処のホテルから撮ったでしょうか?大奈、見てるとすぐに気付いた事がありましたの。雨で濡れてるアスファルトの色が濃くなっていて、走っている車の中で赤の車や黄色の車がとても目立ちますのよ。紺が一番目立たない。色彩考えると分かる事なんですが、何気に外を見て一番に感じた事が大奈的にはワォ〜ッだったのですの。目から感じるものって光があるからなんですよね。私達の行く先も光をもって全ての出来事が見れると見えてくるものが沢山あるんじゃないかしらん?!光りを感じてちょうダイナね。
ところで、大奈は何処のホテルから撮ったのでしょうか〜っ?ヘヘ