【足の人差し指が】

Dainary2008-12-28

あ〜っあたいの足の人差し指が"青い〜っ"赤いマニュキュアを取ったら青くなって出て来ました〜っ。またまた剣道です。互いに打ちに行く時、相手の足とあたいの足がガッと当たり、痛かったけど人差し指だからそのままズット動けましたわ。その晩と次の日は痛かったですが、色は青いままだけど、もう全然痛くないので〜す、イェイ。ちょいちょいの怪我は付き物ですわ。大怪我しないように身体柔らかくしとかねば。皆さま、後もうちょいで2009年ですね〜っ心の準備は出来てますが、まだ掃除などなど本年中にやらなければ行けない事が残っておりますです。フ〜ッ頑張るダイナ〜ッ♪