【ミニサンタ】

Dainary2008-12-18

4歳のりんたろう君と。可愛いミニサンタでしょ。京都洛南ライオンズの家族例会にいらっしゃった"りんたろう君"です。大奈の歌や喋りをジ〜ッと飽きずに聴いて見てくれて手拍子までもくれたのです。隣りに座っていたお姉ちゃん、あやのちゃんもズッとニコニコ、大奈のステージを笑顔で見守ってくれてました。大奈にクリスマスブレスを貰った"りんたろう君"はズッとそれを握りしめ大奈を帰りしも見つめてくれてたのです。とっても可愛いかった〜っ凄く癒やされましたわ。大奈って子供好き好きなのです。大人の男性より小さな子供ちゃんに目がいっちゃうの〜っ。これじゃ〜っまだまだ独身生活ダイナ♪