【ロケ日】

Dainary2008-11-09


11/5(水)にロケがありました。楽しいロケから帰ってきて一息!今からシャワーを浴び剣道稽古行く前です。顔見て分かるようにスマイルスマイルダイナ・・・しかしこの時もすでに?・・・まさか稽古から帰り(肋軟骨がヒビか折れたか)痛みで睡眠中何度も目が覚め、明くる日からコルセット固定生活なるとは想像も出来ない〜っ出来ないよ〜っ!数日前の激しい相掛かり稽古で勢い互いによすぎ竹刀が鋭く防具ないとこにつっかかり、痛いまま数日稽古続けてたから徐々にひどくなったのかな、きつい打撲だろと思ってたのに、ガクッ!現在は大好きな剣道稽古も出来ず脇から上あまり使えず、おとなしくしてる大奈!キャーッストレス溜まる〜っ助けてちょうダイナ♪