【木村接骨院】

Dainary2008-09-21


ここは、大奈の大切な癒し場所のひとつです。近鉄新田辺から歩いて約3分。使い過ぎた筋肉をほぐしてもらい、常に暴れまくれるのもこちらのおかげ。小学生からの大切なお友達が7年前に開業したお店です。人気ある院長で一生付き合いたいと思っていた友の1人でした。でも、突然この夏に海の事故でいなくなっちゃいました。久しぶりに大奈はヘコミました。そして色々自分の今をこれからの人生を考えさされました。未だにいなくなったなんて信じられません。体育会系で若くて明るい筋肉マンの先生方、笑顔素敵な受付の女性方、院長の意思をそのまま引き継ぎ頑張っておられ幅広い年齢層の患者さんが来られてます。手揉みのマッサージ素晴らしいです。常連さんは治療だけでなく、ここに来て先生方との会話も楽しんでおられるようで毎日来られる方も沢山いらっしゃいます。大切な友とはこの世では会えなくなり、とても残念辛いですが今も変わらぬ場所に来れている、彼の残した場所は息ずいています。入ってすぐ下駄箱裏には院長と大奈が一緒に並んで撮った写真も飾られています。一生大奈の大切な友ダイナ♪