【節分祭】

Dainary2008-02-03


お足もとお悪い中お越し下さった皆さま有難うございました〜っ。写真は大阪から来て下さった方々です。「いいコト元気☆ちょうダイナ」聴いて下さって有難うございます〜っ(^_^)v護王神社さんは亥なので昨年は凄く多くの方で賑わいましたが、今年も変わらず多くの皆様にお越し頂き嬉しかったです。豆まきさせて頂きますのは2度目になるのですが、あの一体感というか集中力というか凄いですね。元気いっぱいで楽しいひとときでした。有難うございました(*^_^*)また来年も会えると良いな。雪が降ると犬は庭かけまわり♪と、お歌にもありますが朝起きて雪が降ってる空を見たらお空も白かった〜っ。大きなキャンパスみたいでした〜っo(^-^)oキャ